FC2ブログ
お電話でのご予約、お問い合わせは 0859-22-6181

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和太鼓ライブIN皆生つるや その2

和奏2
和太鼓ライブのその後・・・。
会場内はおおいに盛り上がったのでした^0^!

「和奏」のメンバーも舞台から飛び出して、お客様のもとへ!

中央で津軽三味線を演奏していらっしゃるのが、山内利一さん。

一番左、たくましい腕で太鼓を響かせていらっしゃるのが、由良英寛さん。

そしてお隣、キュートでパワフル!太鼓演奏もかっこいい!馬渕早織さん。

一番右、笛の穏やかな音色で聴く人の心を癒す、松尾慧さん。

最後は会場いっぱいに響く拍手とともにアンコールが・・・!
和楽器の響きは、私の生活のなかであまり馴染みのないもの?と思っておりましたが、そげなこともないようです。
やっぱり日本人だもの!!!DNAに和楽器の響きは組み込まれてました!!!
心の底から湧き上がる「和」の力強さへの感動にしばし、酔いしれておりました~!
ふぅ~~~~^0^!
プロフィール

皆生つるや


ありがとうございます。ありがとうございました。
この言葉と想いの繰りかえしの懸命の日々の女将です。

国立公園大山と日本海に面した皆生温泉に、四季を奏でる、さらさの宿として布の豪華さよりも、肌ざわりのよさ、彩りのよさは旅館の雰囲気を表し、そして常に自然を大切にし、お客様の心を癒す旅館でありたいとの思いで、皆生が一望できる九階建てに姿をかえました。

女将の定年はありませんので、いくつもの春いくつもの秋を迎え、送ることを念じ、お客様から「とても良かった、又来るから、元気でね」といつまでも手を振ってお帰りになる姿に心熱く又必ずお逢いできます様にと祈る毎日です。

  • 創業時7部屋よりはじめて現在は3000坪の敷地、300名の収容人員
  • 初代社長として現在代表取締役会長
  • 平成18年国土交通大臣表彰受賞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。