FC2ブログ
お電話でのご予約、お問い合わせは 0859-22-6181

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

元旦
新年あけましておめでとうございます。
昨年の大晦日は、間近で大雪になりまして諦めかけていた夜の銀世界をみることができました。
そのかわり毎年恒例の神社の年越しイベントが、十何年ぶりに中止になってしまったので
淡々と年が明けてしまった感じがします(-△-;)

毎年、この地方は冬になると雪が積もります。
でも年々積雪の期間が短くなっているような気がします。
気のせいかもしれませんが、せめて大きな雪だるまくらい作りたいな・・・と思います。


こちらは、暖かくなったり寒くなったり気候の変化が激しいようですが
みなさまもどうぞお体にはお気をつけ下さい。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

皆生つるや


ありがとうございます。ありがとうございました。
この言葉と想いの繰りかえしの懸命の日々の女将です。

国立公園大山と日本海に面した皆生温泉に、四季を奏でる、さらさの宿として布の豪華さよりも、肌ざわりのよさ、彩りのよさは旅館の雰囲気を表し、そして常に自然を大切にし、お客様の心を癒す旅館でありたいとの思いで、皆生が一望できる九階建てに姿をかえました。

女将の定年はありませんので、いくつもの春いくつもの秋を迎え、送ることを念じ、お客様から「とても良かった、又来るから、元気でね」といつまでも手を振ってお帰りになる姿に心熱く又必ずお逢いできます様にと祈る毎日です。

  • 創業時7部屋よりはじめて現在は3000坪の敷地、300名の収容人員
  • 初代社長として現在代表取締役会長
  • 平成18年国土交通大臣表彰受賞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。